コミティア124

こなちゃんに送ってもらった絵を悪用してコピー本を作りました。


11時、東京ビッグサイト到着。遅い朝コミケがはじまる。なにも用意がなく、自分しかいないし作れない。飲んだ勢いでしか書けないだろうから飲む。飲んだら考えられなくなったので酔いが覚めるのを待って作業開始。

15時40分くらい完成。中が酷くても完成すれば満足感があるから馬鹿だ。入場。15時52分、sukechanさんを見る。
画像でかっ
今回のチャンピオンク渦群さんの絵を岸本くんが3Dデータにして、プリンターで出力して、シリコン型を作ったりして作った像。3Dソフトの練習で作ったデータで、フィギュアを作るのも初めてだと書いてあったと思うけど信じられない。左に写っているのが朝コミで作った本です。書名を付け忘れました。16時、閉会。この感じだから撤収が早いサークルにはしばらく行けていません。
https://twitter.com/matusintyou/status/956437201666977792
https://twitter.com/matusintyou/status/965956478489079808
https://twitter.com/matusintyou/status/985555759957069824

■こなちゃんの最新情報はインターネットにない

■sukechanの最新情報

■きし本こう太の最新情報はツイッター