『熱紙』第2版発行

コミティアに持っていった分は売ったりあげたりしてその日のうちになくなりました。そうなので、新しく作り直しました。第2版では、考え中さんがコミティア当日に描いてくれたイラストが4点が追加されています。素晴らしい感じです。

ニュー・バージョンは次回コミティアに出るとしたら持っていきます。でも実は、既にGEISAI #11で先行展示/配布しました。考え中さまの所属するPOST POPPERSのブースに献本として持っていったら置いてもらえたという経緯です。
ありがとう考え中。ありがとうPOST POPPERS。
みなさんPOST POPPERSの動きをチェックしましょう。


*POST POPPERS様へ
POST POPPERSブースでの展示/配布は僕と考え中さんのやりとりだけで実行されてしまいました。ごめんなさい。