コミティア86のおわり

ありがとうございました。

印刷/製本/着色を当日までまあいいやという状態にしておいたので、当日は忙しかったです。それに疲れてて頭まわってなかったし、同年代の人と会って話をするのも久しぶりすぎたし、完全にテンパイ的でした。
ただ、ただ、楽しかったです。

また、大変喜ばしいことに、当日に作った分(21部)は配ったり売ったりしてすべてなくなりました。当日分はあやの様の絵のページが手塗りというレア仕様です。いま考えると売るのもったいなかったな、全部自分で買いたかったなと後悔しています。要するに、当日長々とつきあってくれたあやの様ありがとうございました。楽しかったし、なにか、まだ楽しいです。

来てくれた人ありがとうございました。
来れなかった人、追加で作るので、なんらかの方法を駆使して最新の『熱紙』を手に入れてください。