コミティア終わってないかもしれない

ご来場ありがとうございました。
またしても当日コピー・カット・製本でした。来てくれた人ともっと話したかったし色も塗りたかったしバックナンバーも用意したかったし他のサークルももっと回りたかったです。他にも色々反省しました。
買ってくれた人がバックナンバーも持っているとわかった瞬間がいちばん嬉しかったです。
コピー本だってだけでスルーする人が大半なのはいつものことのはずが今回は苛立ちました。くっそおおおー。お前ら絶対吠え面かかす。


アテンションプリーズ
今回の熱紙は30ページです。もしかしたらページが足りていないものがあるかもしれません。その場合は連絡ください。ページの上下が逆さま、くらいだったら自分で直してみてください。
お手数をお掛けして申し訳ありません。