第一期マンガ十段戦結果発表


勝者:山本不二悠:7000ポイント:十段
敗者:考え中(現・穏やか):4000ポイント
敗者:リリカルロリカル:1000ポイント

2009年5月5日発行の『熱紙コミティア88号』において行われたマンガ大会の結果を記録しておく。周知のごとく、初代チャンピオンの座は山本不二悠が獲得した。
投票集計後、選手には糸を通した貝殻が送られた。しかし、リリカルロリカルの貝殻は割れていたという。
なお、この号の通信販売は現在も受け付けている。未見の方は買うなり友達に借りるなりして読むように。

投票者からの言葉

おおっと テレポーター/mさん
あまりの不条理さに爆笑してしまったので悔しいけど考え中の人に一票入れます

さいたま/uさん
周辺の絵師ネタだけどその料理の仕方が非常に巧いし漫画としてもみれるものだし熱紙でやるというのがまた良い もちろん他の漫画もすげえよかったけど僕は悠君に一票入れたいと思います。

iPhone: 31.508335,130.355774/hさん
投票はもたちゃんa.k.a.考え中でお願いします。すごすぎて他の漫画に票が入る理由がよく分からないほどです。

最終話/hさん
山本不二悠先生の『バカも休み休み言え』に1票入れます。内輪の細部に神がいた。あとJNTさんもいた。思うに、たぶん無許可。ネタだしメタだしキタ。


第二期マンガ王座戦コミティア90(2009年11月15日)にて開催される。