熱紙12号

■『熱紙12号』

  • 300円/全84ページ/大半はモノクロでカラーが8ページ/A5判
  • 2011年5月5日、コミティア96にて発行

■内容




You can see more COLOR IMAGEs on this page.
http://www.alexakis.gr/4japan_en.html

■当日のオプションプラン

  • ギリシアのSteliosさんに良いものを贈る。原稿料を払おうと思って調べたら国際振込手数料が高くてやめました。その代わり良いものを贈りたいと思います。これがギリシアにアピールするビッグチャンス。良いものをください。
  • バックナンバーは熱紙9号と11号があります。他の号は売り切れなのでなんとかしたいと考えています。高級コピー写真集の販売もあります。
  • 引き続き、夏に開催を予定している第四回原稿選手権大会の出場選手と大会賞金の提供を募ります。
  • Steliosさんのアートブックが立ち読みできます。


■in ENGLISH

  • next issue: Hot Paper 12
  • circle's name: Atsushi [Hot Paper]
  • space number: S15a
  • event place: Tokyo big sight
  • day: 5.May 2011. 11:00~16:00.
  • event infomation is here...COMITIA96

http://www.comitia.co.jp/