軌道ラウンジvol.5「夏の陣」

コイワイソウイチ編,2011,『軌道ラウンジvol.5「夏の陣」』軌道ラウンジ.
http://orbitlounge.web.fc2.com/

軌道ラウンジの本はいつもぱらぱら捲ってからまず神谷アルテの漫画を読む。主人公が坊主頭という生真面目な内容である。それを読んだあと、本はしばらく置いておかれる(どんなに良い本でもなかなか通読はできない)。
今日、トイレで巻頭記事を読んだ。スーツを着て河原でレジャーを楽しんだというレポートである。楽しげであった。途中からはシャワーを浴びながら読んだ。
この記事の楽しそうな雰囲気の正体はなんなのかと思う。いつだったかコミティアでコイワイを見かけたとき、彼は金髪の外国人女性を含む若い女性数名と一緒だった。読者の私にはわからない。

■コイワイソウイチの情報
・small9.web
http://small9.web.fc2.com/
・次回のコミティアでも軌道ラウンジの新刊が発行される
http://www.comitia.co.jp/