「大人として最低限度のマナー」

新宿眼科画廊ではじまった展示「大人として最低限度のマナー」を見ました。本日が初日で10月03日まで。9月30日に眼科画廊地下でイベントがあるとのこと。また行きます。
http://www.gankagarou.com/sche/201209otona.html

青山ぴゅー多の話。この展示はBO-JWがプロデュースして、青山が人々に声を掛けて生まれたそう。

福士千裕の絵。照明当てる気あるのかないのか。

死霊のすがわらの絵(プリント)。30日のイベントに出演するとの情報をキャッチ。コスプレするんだと予想。

中島武明。文庫本に絵を描いて設置している。『フツパ』というフリーペーパーを発行している。この瞬間は先日の即売会MGMについて話をした。

福士千裕の絵。私はブルーシートの青は嫌いだ。が、この展示は光の加減のせいかそんなにブルーシートらしくない気がした。

靴下。使い古したももひきなどがたくさん置きっぱなしにされていて汚い印象を作っている。

また行ってまた写真を載せます。

また行きました。9月30日に行われたライブの映像です。プレハブの持ち時間全体が動画前半のように進行しました。ロイヤルミルクティーだけがリズムを作ろうとしていたけれどすごく無駄で、酷かった。酷かったの一言に尽きる!