本をもらいました

神谷アルテさんの長編漫画『リアスフォークブルース1』と嘉江さんの漫画短編集『土地』をTOSHにといただきました。木曜日に受け渡そうと思います。ありがとうございます。
神谷さんの本は新作なし。嘉江さんは全部新作。簡単に感想を書こうとしたらぐちゃぐちゃになってしまったのでべつの機会(たとえば「リアスフォークブルース」が完結してから)に書きたいと思います。
写真に写した人形はこないだToshにもらったものです。この人形はペルーのビーナスの人形をパクって作ったそうです。嘉江さんの作品の登場人物に、不思議と似ていなくもありません。

二人の本はそれぞれ購入することができるようです。
リアスフォークブルース1
http://alice-books.com/item/show/758-8
土地
http://mugoisiuchi.blogspot.jp/2013/05/blog-post_27.html