Sofia Coppola2010

吾嬬さんが何度かすすめていた。Elle Fanningがかわいくてそれ以外はあまり見れなかった。冒頭の車がいい。車が出てくるところはだいたい良かったと思う。この感じは吾嬬さんが好きそうだなーというところがいくつもあって吾嬬さんの漫画が読みたくなった。七光りの映画は4本目かな、見たなかではいちばん良かった。20140203飛ばし飛ばし見直したら女の子のかわいさ以外なにを見るんだよってシーンが多かったので間違った見方ではなかった。車から降りて歩くっていうラストが酷い。それ以外はいいのに終わり方が悪いと台無し。ずっと映画スターのださいおっさんを演じていたのに、最後の最後で真剣にかっこつけて滑ってしまった。かっこいい車から降りずに表現できないだろうか。20140205http://www.focusfeatures.com/film/somewhere/