『熱紙7号』の感想

葉書やメールで寄せられた感想、インターネットに残された言葉を集めましたので勝手に公開します。熱紙はいつでも皆様のご意見・ご感想をこころよりお待ちしております。

  • リリカルロリカルさん
    みわさんのまんが前回よりパワーアップしていました!とても良かったです。みわさんのまんがは、とてもレベルが高く、まんが家もめざせるのでは、と思います。
  • 東京都匿名希望さん
    平目先生の「ブラインドネス」と「黒いくつした」がすきでした。「ブラインドネス」のひとこまひとこまがとても恐ろしいもののように見えてなかなかページがめくれず3日くらいかけて読みました。
  • オオタアリサさん
    ヒラメさん、ちょっとマンガとして解りにくかったけれど絵もかわいくて等身大だったし、面白かったです。座談も紙面の構成やそもそものスタンスも含めて興味深かったです。今までで一番いい号と思いました。
  • 泥人形さん
    陰ながらおうえんしています。対談面白かったですよ
  • やんこまさん
    線が縮小されてるからかもだけど、かすれてて綺麗。前半がきれいだけど後半が全体的に黒くて現実的な感じなのが良かったのかわからない。僕は逆がよかったかなと。結末に向けての伏線がちょっと見え見えなんだけどそれは本人を知ってるからかも。ちゃんとラストを描いたのいい。ずでーん!がいい。難い
  • electineさん
    熱紙読みながら帰宅。去年の対談を読みながらいろいろ思ったり。
  • 神谷アルテさん
    熱紙おもしろかった。
  • コイワイソウイチさん
    熱紙7ほしかったよぉ・・・
  • 梅ラボさん
    熱紙受け取るの忘れてた…


そのほかの『熱紙7号』関連