追加の感想(2010年10月27日)

投票受付終了後に読者様からいただいた感想を公開します。みなさまのご感想、いつもお待ちしています。

  • 樋口明彦さん
    なんだか、ボリュームが大幅に増えて、ちょっと驚きました(笑)。原稿、どれもおもしろく、わたしのような一般人(笑)でも楽しめました。とりわけ、「発光する顔」はよかったです!ビニールの下にたまった目がたまりません。あと、「とりのやりとり」も、いい。特に、最初に「やりとり」と出てくる箇所が、感動的でした!!個人的に惜しむらくは、最後の3ページの落ち?は蛇足なような。
    いずれ、熱紙全冊を持っていると、超希少価値がでるような期待が。最初は、よくわからない世界が、少しずつ馴染んでいく喜びを感じています。いざ、新世界へ!